事例14 音楽家を連想させる楽器のワンポイントを金箔で表現した名刺

音楽家を連想させる楽器のワンポイントを金箔で表現した活版印刷の名刺です。

テンプレートパターン5をベースに、明朝体の文字とロゴを組み合わせ、印刷色には茶+金箔を使用。用紙はフリッター・ハイホワイト(4/6判 180kg/約0.34mm)を選び、ふわふわとした質感と程よい厚みで温かみがあります。

オプション加工として金箔押しを施し、文字やモチーフに繊細な輝きをプラス。音楽家のイメージをさりげなく際立たせることで、ビジネスシーンだけでなくコンサートやイベントなど、多彩なシーンで存在感を放つ名刺に仕上がっています。

仕様

[注文方法]テンプレート
[用紙]フリッター・ハイホワイト 4/6判 180kg 0.34mm
[印刷色]茶+金箔
[オプション加工]金箔押し

タグ:
  • フリッター
  • |
  • 箔押し
  • 事例一覧に戻る >